すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あぜんですよ!!

どうやら 最貧途上国では、
10人に 1人の、
子等が、
飢えに 苦しんでいる、
そうです、

コマーシャルで 寄付を、
募ってました。


でもですね、

7人に 1人の、
子等が 我が国では、
飢えに 苦しんでいるのですよ?
ご存知でした?

最頻途上国レベルの 方が、
未だ 遥かに、
ましなのですよ?


如何かしたら、

現ウクライナの 方が、
我が国より 遥かに、
子等には、
住みやすく、ましなのですよ。


此の国ったら、

全世界に 寄付を、
募らないと 駄目な、
国々より 酷いのです、

解ってられましたか?
此以上なく 驚愕しました。


此の国って、

ビルも、商店も、何もかもが、
何kmも、何十kmも、
いかないと 見当たらないような、
発展途上所じゃない、

政治的にも 安定してないような、
そんな 最貧困国より、

更にゝ 貧乏に、
落とされて しまったのですね、

生活… 苦しくないですか?


もうね、

事実を 直視させられて、
尚 貴方は、

子等の 痛みを、
皆の 痛み。
感じられないような 方々なのですか?

岸田氏と、菅氏と、自公政権に、
驚愕しません?


ほんと、

現状に あぐらかいて、
かまけてたら、

世界一の 最貧国以下レベルと、
ある意味 なっちゃってるのですよね?

1/10人と、1/7人とでは、
どっちが ヤバいかは、
流石に 解りますよね?

1/10<1/7
な 位は、
解説なしに 伝わりますよね?


最貧国では、

10人 子等を、
集めないと、

飢えた 子は、
見つからないと 訴えているのに。


なのに、

我が国では 7人、
子等を 集めただけで、

飢えた 子等が、
確率的に 見つかるのですよ。


解ります?

此の 悲惨さが!!
子等の 痛みが!!


明日は、

此からの 長期政策選択の、
日ですよね?

岸田氏は、自公は、
CMで 高らかに、
責任を 認めてましたよね?

・最貧国レベル以下に 落とした、
・国体を 消失させた、
両 責任、

責任を 取る旨、
敢えて 態々と、
ちらつかせ、

私欲を 図り、
我田引水化を 仕掛けたのですから、

責任を 逆に、
取って 頂くべきでは、
ないでしょうか?

子等の 痛みに、
報いて 頂こうじゃ、
ないですか?


本当に、

社会主義国なんて、
足元にも 及ばない位、

此の国は 報道統制下、
末期的で。


公共電波上では、

先の 国家女史発言同様、
電波使用権 剥奪され、
営業頓挫に 追い込まれ兼ねないので、

各所 報道は、
滅多な 事は、
いえなくなってますが。


其れでも尚、

危機感が 酷すぎてか、
危険を 顧みず、

敢えて 貧国化への、
警戒を、
経済報道番組が、
警告せざるを得ない 事態下ですよね?


重要事態ですよね?

正に 明日、
子等の貧困が、
1/7人から、1/6人、1/3人、更にへと、
岸田政権によって、自公によって、
貧困化されるか。


逆に、

岸田政権を、自公を、
追い落として、
国体を 再浮揚させられるか、

其れが 問われた、
日ですよね?

瀬戸際の 国防待ったなしの、
日ですよね?


重要なので、

何度でも 重ねますが、
最貧国レベル以下に 落とし、
国体を 消失させた、
責任、

自公に 投票する、
方にも 含めて、
取って 頂くべきでは、
ないでしょうか?


此程迄にも、

子等を ある意味、
いたぶり続けて、
胡座 平気で、
かいている、

自公、岸田、菅、歴代政権を、
いじめっ子を、

貴方は 何故、
支持し、投票できるのですか?

子等が 痛みを、
訴えても、
気にならないような 悪魔なのですか?
貴方は!!


何故、

こんな 政権に、
国体を 叩き壊し、
最貧国以下に貶めた、
政権に、
Noを 叩き付けないのですか?

解説 頂けないですか?


本当に、

此の上なく 驚愕しますよ、
此の国の 民には、

呆れますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る