すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

なぜ結婚しないことが日本社会では悪なんですか?なのに結婚するために犯罪犯すのは悪ではないんですか?例えば結婚するために女性を誘拐監禁して、婚姻届を無理やり書かせて結婚するみたいな誘拐婚みたいなことをしても、日本では許されるんですか?結婚するためだったら、犯罪すら許されるんですか?そっちのほうが悪だと思いませんか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2022-07-11 14:11:22
  • 0

並び替え:

話しが、

ぐちゃぐちゃ過ぎて 成立してませんよ?
善悪判断基準 狂ってますよ?


>結婚しないことが日本社会では悪なんですか?

誰が そんな
ぐちゃぐちゃな デタラメ、
押しつけたのですか?

あからさまな ウエディングハラスメントですよ?



勿論、

罪では ありません、
というか 仮に、
犯罪だとしたら、
刑法に 明確な、
規定がある筈です、

第何条に 規定が,
あるのですか?ありませんが?


>結婚するために犯罪犯すのは悪ではないんですか?

勿論 犯罪です。


>結婚するために<割愛> 許されるんですか?
>結婚するためだったら、犯罪すら許されるんですか?

何方も 許されません、
明確な 犯罪です。


どうも、

本当に「罪と罰」について、
気が振れた 方が、
いるようですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る