すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

MBTIについてです!診断結果があっているか不安なので判断してもらいたいです

INBTと診断されてこの説明はそのまま私だと思う感じで当てはまっています

HSP気質があって人の気持ちに共感するのは得意

心の中では矛盾点を見つけて訴えたい気持ちでいっぱいだけど雰囲気をこわしたくないから黙っている

周りと違うような答えをだして変わった人と思われたくないから周りと同じような回答になるよう心がける

平和主義で喧嘩をしている人がいると仲裁役をすることが多い



などです
自分ではINFPなのかもと思っていますが、HSP基質を持っているからというだけなのかとても気になります

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2022-08-04 13:06:33
  • 0

並び替え:

占いと 同じ、
手法で、

〉誰にでも 何処かは、
 合うが、
 何処かは 外れていて、
 被験者に いい所取りさせる、
という ものでは?

違うのですか?

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る