すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

神の事を信じていますか?
信じる方も信じない方も、ぜひ回答してください。
(できればその理由も書いていただければありがたいです)

  • 質問者:あーもんど
  • 質問日時:2022-08-10 05:47:18
  • 0

並び替え:

神にも 色々ありますよね?

・人族が ねつ造した、
 人族が 作ったとされる、
 神、

信じません、

まあ Powerは、
あるのかも知れませんが、
神とは 呼べませんよね?


・キリスト教 等の、
 一神教の 指し示す、
 対象、

大嘘付きで 嘘ばかりですが、
少なくとも 過去、
存在は してましたよ。


まあ、

嘘で 誤魔化さなければ、
ならなかった 背景もあって、

酌量余地が 存在するのですがね、
許してあげてくださいね。


・古来より、

 人族の 存在如何に限らず、
 存在してきた 神、

科学と 割と、
同義ですよね、

科学現象を 歪め、
犯す ものも、
いますから、
其の意味では 微妙ですが、

存在して 当たり前でしょう。


・神の類い、

私自身が、

此の様にいる 事を、
自身で 信じられなければ、
哲学的な 側面でない限り、
精神病院に 行くべきでしょうかね。


勿論、

此の様に 存在し、
日本語を 操ってますよ。


後は、

何に付いて 触れるべきですかね?

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る