すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早急にお願いします。34の男です。3日前のことです。 洗面所の下の棚をたまたま覗いたときに扉の一箇所だけ見た目は黒い●のようなものがあり、アルコールウェットティッシュでとってみると細長い粒があってあとはは粘着性のある茶色い粘土のようなものでした。拭き取った際に何か最初は分からなかったのでマスクはしてるんですが、袋を用意せずにそのまま6歩ぐらい離れたリビングのゴミ箱に捨てました。菌や破片が服につくことや床に落ちたりしないでしょうか?残りがついてる2回目拭き取った際はビニール袋に入れてから捨てました。が、手袋とかも買っていなくつけていません。大変心配になっています。
これは、虫のフンでしょうか?大半の人はGの、一人の方はネズミではとお答えがありました。
詳しい方、よろしくお願いします。
早く知りたいので早急にお願いします。
補足
害虫系に詳しい方よろしくお願いします。
扉の裏についてるものはアルコール除菌シートでとったのですが棚の中もアルコールで拭いた方がいいですか?ハンドソープのボトルや石鹸1ケース、髭剃りの充電器やトイレットペーパーをしまっています。
棚の中や底板もやっぱり拭いた方がいいでしょうか?アルコールスプレーとかでやった方がいいてすか?今は除菌シートと雑巾ぐらいしかありません。扉の表にかけているタオルも影響あるのでしょうか?
気になって仕方がありません。扉の裏にひっついていたので、入ってるもの捨てた方が良いですか?

並び替え:

以前、

答えさせて 頂きましたよね?
何ら 変わりません、

其の 状況で、
もし 何か、
起こるなら、
既に 手遅れです。


しかし、

何ら ありませんよね?
診断は できませんし、
診断では ありませんが、
常識内で 無問題です、

安心ください。


抑も、

取る以前から あった、
ものは、
室内に 既に、
充分に 飛散済みです。


取ったからとて、

もう 暴露済みです、
過去に 暴露しているのですから、
最新の 行為は、
無関係です。


尚、

此以上 聞き入れないなら、
医師の 診断を、
私費で 仰いでください、

症例が なければ、
公費負担は 望めませんので、
私費に なります。


後、

なんどもは 流石に、
迷惑です。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る