すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中学1年生だけでディズニーに入園出来るのでしょうか?また、入園出来ない場合は何歳からできるのでしょうか?

  • 質問者:harumakiP
  • 質問日時:2022-08-13 19:44:51
  • 0

並び替え:

先ず、

チケット記載を 参照すべきです、
入園規制は 合法範囲で、
不当内容が ない限り、

ディズニーの 専決事項で、
他者は 口出しし得ません。


次に、

日本国法では、
未成年による 契約は、
無効とされる場合が、
多く あります、

チケット効果行使契約も 同様です。


又、

ほぼ 一切、
何も 責任が、
未だ 取れないでしょう


もし、

故意、未必の故意、事故、
何れであろうとも、

他者に 何か、
なした場合、
責任区分面から 其の場では、
対処不能と なります。


詰まり、

動く 爆弾並な、
ハイリスク存在のですから、
周りは 迂闊に、
近付けません。


余り、

認識も、警戒も、
確かに されませんが、

本質としては 周囲に、
迷惑が かかります、

拒否される 事を、
覚悟するべきで、
公序良俗的にも 拒否するべきです。


同伴して、

責任を 負ってもらえる、
保護者を 募りましょう。


適正な、

判断を 概ねで、
取り得ないと されているので、

何か あった場合の、
責任に対しても、
未成年に 負わせるのは、
無体とされて 当たり前でしょう、

判断力が 未成熟故、
責任を 免責されるのに、

其の上で 無制限自由に、
振る舞われては、
周りが 困ります、

自由も 当然、
制限されています、

お解りですよね?

===補足===
」」」」」」」」」」」」」」」
注釈、

此は 様々な、
立ち位置の内で、
未成年者に 理解を、
促進するためだけの ものであって。


大人が、

此を 楯に、
・未成年者権利否定を したり、
・虐待正当化根拠と したり、
等、
する 事は、
許され得ないし、正当でもない、

と 明記しておきます。


はぁ、

今回の 質問ですが。


要は、

〉責任を 負える、
 ものが 随行せずに、

 赴いたり、入館したり、
 との 自由を、
 行使できるか?

と 読み替え得るのですよ。


で、

言い辛いのですが 貴方には、
先の 程度の、
内容に対しても、
理解が できず、

解らない故に、
是非も、何も、
何らも 判断が、
できない、

そういう 事なのですよね?


ならば、

入管云々も そうですが、
保護者非随行下での 行動自由事態が、
認められないのです。


先にも、

彼の様に 説明しましたが、
誤った 判断にも、
責任は 問われます、

回避すべきでは ありませんし、
回避不能な 事も、
多々 あります。


一々、

ミス責任を 負わされていては、
なかなかに 耐え得ませんよね?


では、

どうやって ミス責任を、
取らされなくて 済むように、
するか、

其れは ミス判断を、
せずに済む、
事前準備を 重ねて、
整えて、

概ね どんな時も、
間違えを 犯さずに、
済むように、
整えておけば いいのです、

ミスを 自身外に、
ださない 準備を、
整えておけば いいのです、

自身を 事前から、
鍛えておけば いいのです。


其れが、

〉成人足る 条件でもある、
とも 示しましたよね。


しかし、

貴方は 未だ、
知るべき 最低レベル足る、
義務教育内容すら 知らされては、
いませんよね。


視点変化させましょうかね、

回避不能と 解っていて、
其れでも尚、

態と、態々、
させて、
何かを 打つけるなんて。


まるで、

罠に 態と、
填めている 構図ですよね?
残忍で 優しさの、
微塵も ないですよね?

ので そんなのは、
駄目ですよね?


ので、

判断準備か 整っていない、
対象には、
其の 下す、
判断に付いて、

緊急回避的 正当防衛範囲、
等の 異常事態対応時と、
人権欠損状態対応時、
等を 除いて、

特に 重要判断に対しては、
流し、無視し、否定し、不問にして、
判断を 無効化する、
事により、

責任添加をせずに 済むようにして、
免責しているのですよ。


そして、

今回の 質問ですが、
入館したり、赴いたりを、
保護者被随行下で 行使できるか?
ですから。


其れは、

先筆通り 認めれば、
貴方を 罠に、
填めて 甚振るような、
ものです。


罠ハメなんて、

勿論 そんなのは、
許されません、倫理違反です、
駄目です、無理です、
詰まり 許されません、

解りますか?


其れとも、

判断能力未成熟なのに、
自由のために とんでもなく、
耐え難い 責任追及を、
幾重にも 課せられたいですか?


其れとも、

自由を 犠牲にしてでも、
免責下に おかれ続けたいですか?


といっても、

聞いても 重要判断に付いては、
特に 不問に、
すべきなので、

聞く 意味すら、
そうは ありませんがね、

幾重もの 重責任追及なんて、
耐え得ませんよね?

責任追及に はめられるような、
罠ハメは 拒否しますよね?
免責を 求めますよね?


代償としてでもなく、

自由は 一部、
諦めくださいね、
判断が 認められないのですからね。


で、

自由を 一部、
諦めたのですから、

入館も、
赴く 事すらも、
諦めて 当然では、
ないですか?

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただいたのにすいません、質問の答えが分からないのですが?何を言っているのか分かりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る