すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚相談所で知り合った人と会う予定になっていて、当日待ち合わせ時間に連絡があり、「自分の都合で悪いが、行けなくなり、キャンセル料五千円払います。今どこにいます?何か相談所に伝言あります?
」と言われました。理由を言わないし、五千円払いますからとか、何日前からキャンセルすると払うってなってるから、当たり前な事わざわざ払うからとか恩義せがましく言ってきたのや、どこにいるか?なんて、時間的に現地にいるの当たり前だ!と思うのですが、家から現地まで20分で近いし、その後も別の人と会う予定で135円無駄に交通費かかったくらいなのと、その後の予定は別の場所で移動しに行っての無駄な時間だったけど五千円もらえるから許せたのですが、次会うか悩みます。
相手は家から現地まで遠く最低1時間はかかると思うので、間に合わない時点で連絡してくれたら、家出ずにすんだのにって思うので、こういう人は、会ってよかったとしても、一度会えばその後会うのはキャンセル料がかからなくなるから、心配なのもあり、悩みます。誰にもキャンセルしなきゃならない時はあるけど、理由を言わないのがなんだかなーと。
皆さんなら、会いますか?次またキャンセルになっても、また五千円貰えます。

並び替え:

まあ、少なくとも元々お金はあるわけですから。それはもう、私の言うことを聞いてくれればそれで勝ちです。でも、その人のこと、好きになってくれますか?だから、私は、最近、私たち全員がもっと良いペースを楽しむことは容易であると言うことができる、しかし、それはあなたが実際にそれを管理する方法と、この時点であなたにとって本当に意味があるとして、すべて来るでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る