すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

みなさん、こんにちは。最近、仕事の関係で家にいることが多いのですが、もうここの本を読んだり、家の掃除をしたりしているので、やることがなくなってきました。どなたか、お勧めのオンラインアクティビティをご存知ですか?そんなに退屈したくないんです。どうもありがとうございました。 の情報とリソースを提供します。
https://stake.jpn.com/crypto/

並び替え:

言いたいことはすごくわかる。個人的には、オンラインが大好きです。暇さえあればゲームをし、余力があればゲームやスポーツに賭けている。それが嫌なら、NetflixやAmazon primeで映画やドラマを観ればいい。選択肢はたくさんある。

この回答の満足度
  

私はどちらかというとFXが好きなのですが、友人とオンラインゲームをすることもあります。ストリーミングで音楽を聴くのも好きです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る