すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

先ほどTwitterを開いたところ、
「スパムに違反しています。」のような文面が出てきました。全く身に覚えがありません。
そして、確か3時間ほど規制がかかるようです。

私は間違えて「Twitterを続ける」を押してしまい、いつものTwitterの画面に来ました。すると「いいね」は出来るんですが、「リツイート(RT)」が一定数出来なくなりました。

(規制の文面は間違えて押してしまったので、あまり見えておらず、内容は不確かです。)

初めての事なのでよく分かりません。
これは3時間待てば直るのでしょうか?
あと、規制中に「いいね」や「RT」をすると
逆に重い規制がかかるという噂もあるんですが、大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ゆかり
  • 質問日時:2022-08-20 17:46:35
  • 0

並び替え:

可能性の、

あくまで 一つとして、
アカウントが 乗っ取られて、
 〉スパム投稿を されまくってる、
とか ありませんか?


他では、

貴方的には なんてでもない、
事でも、
当たり前に アウトだったりとかで、
正当な ボンだった、

て 事ですかね。


少なくとも、

質問文面からは、
正否や、基準参照を、
出来ていない 事は、
明確なので、

貴方の 感覚か、
他者では 正しいとは、
確定し得ないですよね?

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今のところは乗っ取りの様子はありません。
ですが、それも視野に入れさせてもらいます。ありがとうございます。

確かに私の常識だけが全てではないです。
今後、自分のツイート等を十分考えてしていこうと思います。

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る