すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

女子プロレスラーになりたい中2です。
私はプロレスリングwaveのプロレスラーになりたいです。15歳になったら応募するつもりなのですが、(15歳からですよね?)waveの寮に入っても、高校には入学しないといけないのですか?学校帰りに寮で練習って感じですか?
回答お待ちしております。
(質問がよくわからなかったら補足でまた付け足します)

  • 質問者:はうあ
  • 質問日時:2022-08-24 13:05:02
  • 0

並び替え:

プロレスラーは、

一生できるような 仕事ではなく、
若い頃だけの ものとするのが、
一般できですよね?


大人としては、

体に ガタが、
来た後、

高校程度の 学もなく、
どうやって 生きていく、
気か 聞きたい所ですよ。


さて、

回答ですが、
団体に お伺いください。

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今新日本プロレスリングで人気のオカダ・カズチカ選手は高校に進学していないようですけどね。まぁ私はオカダ選手とは全然レベルが違いますけど。
他にも中卒のレスラーさんは多いようですね。
その人達はどんな風に過ごすんでしょうかね?
夢を諦めようとは思いません。waveさんには質問しようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る