すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ミールキットのサービスが最近流行しているようなので気になっているのですがブランドが多くて悩んでいます。おすすめのミールキットを是非教えてください!(当方子ども2人の4人家族、料理をする時間はあるのですが毎日の献立がマンネリ化していて困っています)

  • 質問者:るる子
  • 質問日時:2022-08-24 22:15:23
  • 0

並び替え:

はじめまして。
私も4人家族なのですが、我が家ではHelloFresh(ハローフレッシュ)というサービスを利用しています。
和食とかアジア系のごはんは結構よく作るのですが、それ以外の国のお料理とかも子ども達に食べさせてあげたいなあと思っていたところ今年の5月?頃に海外発の最新ミールキットという宣伝を見て頼み始めました。レシピ数が豊富であまり自分では挑戦しないような新しいメニューが多くて、毎週新しい発見ができるので子どもだけでなく私と夫も楽しんでいます。海外っぽいメニューが多いのですが味付けは我が家では大好評なので日本人向けに作られていると思います。値段は他のミールキットと厳密に比較したことがないのですが若干お高い気もします・・が、お洒落で美味しいので我が家では今のところ続けて買っています。
メニューは毎週更新されますが参考までに見てみてください。→https://www.hellofresh.jp/meal-kits/menu-and-plans

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る