すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

出来れば同年代の女の子に質問です、
コロナ禍ですがお盆に中学生の一人娘と私と旦那で温泉旅行に行きました。
宿に着いて食事を済ませ、メインの温泉にいく時の事です、私と娘は脱衣場で衣服を脱いだのですが、娘がロングのフレアスカートを脱いだら何を思ってるのか運動着の紺色の半ズボン(ハーフパンツ)も穿いてました。娘に聞いたら穿いてないと落ち着かない
だそうです。

冬なら防寒なんだなと思いますが真夏ですよね(^_^;)
制服なら私もスカートの中に半ズボン穿いてましたが、最近の女の子って私服のスカートの中にも半ズボン穿くんですか?
気になったので質問してみました。

  • 質問者:よし
  • 質問日時:2022-08-26 03:42:27
  • 0

並び替え:

性的だったり、成長関連だったり、女性的暴力被害関連だったり、暴力被害関連だったり、
等の、

〉不安や、悩み、其の他を、
 抱えているのでは?
と 感じましたが、

其の辺りは 共有されて、
いるのですか?

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校一年生女子です!!*₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
私も娘様と同じようにロングスカートでもハーフパンツや半ズボンを履きます!(スカートの形によって黒パンを履きますが)私は他の回答者様がおっしゃっているように性的等の悩みを抱えてるわけでもありません。ただの保険ですね!!!落ち着きます!!
学校では、膝より上の丈のスカートでもパンツのみの子もいるので人によって違うのではないでしょうか。

  • 回答者:らー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます❗最近の子は私服のスカートでもハーフパンツ穿くんですね❗
ハーフパンツは学校指定のを穿くのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る