すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

中学一年生の次女が薄暗い下校途中に大きい車に轢かれてしまい私も救急車に同乗して病院へ向かいました。
道中痛がる娘を見て大丈夫だからねと励ましました。
娘はその時学校の制服を着てて、スカートとブラウス、肌着と膝上ぐらいの長さの運動着の青い半ズボンが手早く切り刻まれて私は涙が出そうになりました。

救急隊員によると全身を強く打ってて、右大腿骨が骨折してるけど命には別状ないとの事で安心しました。

全治どのぐらい掛かると思いますか?
あと、切り刻まれた制服上下と半ズボンはもう使えませんし新しいの自腹で買わなきゃいけないですか?

  • 質問者:はなえ
  • 質問日時:2022-08-26 04:52:52
  • 0

並び替え:

〉全治どのぐらい掛かると思いますか?

錯乱されるのは 解りますが、
先ずは 落ち着きください。


次に、

問う 事自体が、
違法行為誘引です、
お控えください。


又、

詳細は 主治医に、
お問いあわせください。


〉自腹で買わなきゃ

ご子息を 引いた、
当事者から 支払わさせ得るでしょう。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る