すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きなムード歌謡曲を教えてください。

私は「ラブユー東京」です。

  • 質問者:ムーディ
  • 質問日時:2008-10-07 02:35:06
  • 0

森進一の
「命かれても」「盛り場ブルース」
勝 彩也の
「恋あざみ」
藤圭子の
「京都から博多まで」「遍歴」
石原裕次郎の
「恋の町札幌」
石原裕次郎と浅丘ルリ子のデュエット
「夕陽の丘」http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/yuuhinooka.html
まだまだありますが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BOAの OUTGROWの 「キミのとなりで」です!
すっごく胸にじ~んと、くる曲です。
是非聴いてみてくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムード歌謡なんですかね??

「よせばいいのに」
こればかりを歌っていた時期がありました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪 泣けてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「東京砂漠」が好きです。

歌詞に共感・・・とかでは無いのですが、
この曲を聴くと何故か泣けてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「夜の銀狐」ですね。ロクでもない歌詞ですが(笑)昔から好きな歌の一曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪がいいですね。
田舎を思い出します。

  • 回答者:ええ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シルビア&ロスインディオスの「別れても好きな人」が好きです。
よくカラオケでデュエットしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「別れても 好きな人」ですね。
すごく若い時に聞いたのに、なんとも納得できる歌詞でした。

  • 回答者:りりり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る