すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんにちは。十六歳高校生です。四日前から左の頬が痛いと感じていました。だんだんと痛い範囲が広くなってきて今日は左顔面(目と鼻以外)が我慢できないくらい痛く痛みが出るのは午後からで数十秒痛くて痛くなくなっての繰り返しです。また午前中は全く痛くありません。痛み止めも効きません。何もしなくても痛いときが多いですが洗顔をしたりかすかに布があたったりするだけでも痛みます。三叉神経痛と似ているのかなと思うのですが何科に行けばいいでしょうか??

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2022-09-04 19:54:34
  • 0

並び替え:

総合内科で、

何科に 行くべきが、
診断を 仰いでください、

そういうのは 一切、
診断の上 医師に、
聞かないと 違法です。


ので、

きつい いい方ですが、
違法行為を 持ち込まれている訳ですし、
サイトルールですら 違反行為ですから、

はっきりいうと 大迷惑です、
ご遠慮 願います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る