すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ネッ友がめんどくさくなってしまいました。

この前チャットアプリみたいなのを入れて、少し仲良くなった人がいます。自分は中2女子で、相手は一つか二つ上の男子です。
相手は優しくて、最初は会話も楽しかったです。
一ヶ月くらいが経った今、自分が悪いのですが、話すのがめんどくさいなと感じるようになりました。
普通にいい人ですし、私が趣味がないと初めに言ったこともあってだと思うのですが、えっちなことにも興味を持ってほしいなどたまに言われます。
たまになら別にいいのですが、気分の乗らない時はただめんどくさいと思ってしまいます。
別にその話題がメインというわけではないし、私がその話はちょっとというと、別の話題に変えてくれるので、はっきり拒絶ができません。
自分は常にそのチャットを見てるというわけではないので、数時間前に「はなそー」など言われた時に申し訳なく思います。
基本的にいい人なので、ブロックや無視など急に疎遠になることはしたくないです。
要は、相手にするのがめんどくさくなってしまったということです。
自分勝手で悪いのは自分とわかっていますが、こういう時ってどうすればいいんですか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2022-09-04 22:21:27
  • 0

並び替え:

>チャットを見てるというわけではない

至極 普通で、
其れ以外が 異常なのですよ?

気にするのも 解りますが、
臆する程は 気にしなくても、
いいでしょう。


>めんどくさくなってしまった

≫楽しくない訳では ないのに、
 精神力が 続かない、
という 事なのでしょうか?


だとしたら、

・疲労、
・ストレス、
・一分栄養素取得不全、
・代謝異常、
・疾病、
等の 可能性を、
感じますよ。


其れ、

何かの 大病の、
前触れでないと いいきれません、

診断を 受ける、
事を、
検討されては 如何ですか?


もし、

飽き性度合いが 高じていくようなら、
今後の 人生にも、
様々に、

暗い 影を、
落としますよね?


因みに、

知る 方が、
医師ですら 少ないそうですが、

髄液が 減ると、
飽き性に なり出し、

其の後 やる気が、
出せなくなり、
引きこもり出すそうで。


残念ながら、

>只の なまけだ、
と、
周りから 理解されず、
連れて 心を、
病みだし、

精神的疾病にまで 進行するそうですが、

但の 尻餅程度からでも、
時には 発症するそうですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る