すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

占いについてです。

私は未成年可の電話占いサイトで、占ってもらいました。 復縁したいという相談をしたのですが、落ち着かない気持ちもあったので、3人の占い師さんに鑑定してもらいました。

1人目は、スピーディーでハッキリと答えを出してくれると有名な先生に相談しました。霊視みたいなタイプでした。すると、「早くて2.3日、遅くて3週間以内にチャンスがくるから、ちょっと待ってみて、想いを伝えるのもいいかもね。復縁はできます。」と言ってくださいました。

2人目は、占いの結果が悪い結果だったとしても、相談者にちゃんと伝えてくれると信頼されてる方でした。タロットと霊視を組み合わせるタイプでした。その方には、「彼は情熱的で感情が出やすい人のようですね。喧嘩して別れましたか?」と聞かれ、喧嘩ってほどではなかったので、喧嘩はしてないと言うと、「彼ちょっと怒ってるかな…今月くらい待ってみるのがいいね。復縁できる可能性はあるから頑張ってください」とおっしゃいました。

3人目はベテランの方でした。タロットを使っているらしく、彼の気持ちなどしっかり占ってくださいました。「彼は他に女の人に声をかけている。」や、「彼は無責任。あなたは感じよくて素敵な女性なんだから、そんな男に貴女はもったいない」と慰めてくださいました。

少し思い当たる節もあったので、3人目の方が正確なのかな、と思いましたが、私ってなんでも怠けちゃうし彼氏が構ってくれないときめんどくさい態度とっちゃったし、先生は私の性格を全く見抜いてませんでした。 1人目の方と2人目の方は言っていることが似ています。が、3人目の方の言うことも一理あるな…と思いました。(私のことを一途で素敵な女性と言ったのははずれてますが)

誰の言うことを信じるべきでしょうか? 今になって考えると3人も聞かずに、1人目の方だけにして楽しく彼からの連絡がくると思って過ごしていればよかったな、なんて思ったりしてます。

  • 質問者:さきな
  • 質問日時:2022-09-09 21:07:28
  • 0

並び替え:

現役の占い師です。なんとなく気になり、占ってみました。易経で占います。
得た卦は2つ。地火明夷という卦と、風水渙という卦。

地火明夷はターゲットは地下に没しているという意味です。
復縁の人は手に届く位置にあるが、地下に手を突っ込んで、引き上げる必要があるという意味。風水渙は勇気があるならば、一歩踏み込んでもいいかなという意味。

一方、復縁の人。危険な人でしょうか? 危なっかしい人。あるいは二股をかける人ならば、復縁を仕掛けるのはやめておくべき。

逆に誠実な人ならば、あなたさえよければ、復縁を仕掛けてもいいかなと。
ということで、彼を占ってみます。
風火家人。思いやりのある人。山雷頤。発言で失敗する人。
彼ですが、思いやりのある人ながら、口下手なのか、変な発言で誤解を与える傾向はありませんか? 
占い上は悪い人ではないが、発言で誤解を与える傾向にあると出ました。
ここらあたり、あなた自身が分かっていることと思うので、彼に関して当たっていれば、参考にしてください。

それからもうひとつ。復縁の人が約束を守る人かどうかの見極めはついていますか?
彼を評価して、約束を守る人なのかどうか見極めるのも大事かなと思いました。

以上です。参考にしてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る