すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前、とっくに好きバレ済みの男子に最後の文化祭男子と回るか聞きました。「そうだね」と帰ってきました。私は脈ナシだし、完全女友達として接しられてるのはわかってます。でも最近少し意識してる様子だし、初デートどこがいいか聞かれたし、周りにも付き合いそうて言われました。
これは嫌だから断られたんですか?ただ男友達と回りたかっただけですか?私気にしすぎちゃうんです。これどうなんですか、、

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2022-09-14 21:23:51
  • 0

並び替え:

≫其の 話しだね
との 意味でも、
>そうだね
と いいますよね?

アタックすれば?

===補足===
と 思いますよ  ?

  • 回答者:Nouble (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
そしたら私は文化祭近くなったら、この時間帯だけでもいいから一緒に回れるか聞いてもいいってことでしょうか、、、!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る