すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高1男子です。
昨日、学校で意味が分からないことが起きました。
あまり人が入らないトイレに入ろうとしたら、そこに女子がいて、小便器でおしっこをしていました。自分でもなぜこの行動に出たのか謎なんですが、おしっこをしている女子のところに行って、おしっこが出るところをまじまじと見つめていました。女子はおしっこが終わってそそくさと出て行って特に何も話さなかったのですが、その女子と今後どう接していけばいいかわかりません。。。アドバイスお願いします。

  • 質問者:ydkckhf
  • 質問日時:2022-09-14 22:49:15
  • 0

並び替え:

其の事には 触れず、
其れ以外で 普通に、
接したら いいのじゃないですか?

男子トイレで、

立ってしていても、
然程 咎めるべき、
内容では ないですよね?

  • 回答者:Nouble (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る