すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年生女子です。相談乗ってください。

私には約2ヶ月前に私が訳あって1週間で振った彼氏がいます。私が猛アタックして好きになってから4ヶ月後向こうから告白してくれたんです。ただ絶対に無理だと諦めて気持ちも冷めてきた時に告白されたので、びっくりして咄嗟におっけーしました。ただやっぱり1回冷めたらもう熱しない性格なので振ってしまいました。
振った直後はやっぱりお互い若干避けたり、向こうも怒り気味、呆れ気味というのが友達経由でわかりました。ですが最近は避けないし廊下で会う確率高くなりました。そしてこの前文化祭準備で放課後みんなで残ってた時、他クラスの彼がすごく珍しく私のクラスに滞在しに来たんです。その人の仲いい友達が私のクラスにいるからでもありますが、私がいると言うことをわかってて1時間弱ずっといて、たまに私の方見てました。
周りからは向こう未練あるんじゃない?とか言われますがどうなんですか?やっぱり1週間でまだ好きが多かったときに振ったので未練あるんですかね、、?それともやっと吹っ切れて気まずさもなくなったからだけなのでしょうか?判断してください!
私1週間で振った最低な女です。そこは振れないで優しめにご回答してくれると助かります、、、

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2022-09-15 19:27:12
  • 0

並び替え:

そのような経験を繰り返して人間関係を学んでいくのだと思います
まだ高校生なんだから生涯のパートナーを選んでいるわけでもないので
もっと気軽に考えてはいかがでしょうか
若い潔癖さから白黒はっきりさせたい気持ちも良くわかりますが
曖昧な中で多くの人と付かず離れずお付き合いしていくのが
ズルいように思うでしょうが大人的なお付き合いだと思います
気を取り直して頑張ってください

  • 回答者:usayo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男とは好きな人を失ったときこの世の終わり
位には絶望する物なんですそれが初恋だった
としたら死ぬ思いです
これは時間がたつにつれ薄れる場合と
一生続く場合があります他の人をその人が
好きになれば段々心の傷は癒えていきます。

  • 回答者:マツソ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝って、アタックすれば、
解りますよね?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る