すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日自転車に乗っていたのですが、おばあちゃんの後ろを走っていたんですけど、車が曲がり角で私が直進しようとした時、おばあちゃんのことは通したんですけど私のことは通さずに、私が通ろうとした時に車が発進してきて車と接触してしまったんですけど、どちらに非がありますか。

  • 質問者:接触
  • 質問日時:2022-10-04 22:15:17
  • 0

自転車は 軽車両で、
優先対象では なかった筈です。


残るは、

優しさと、タイミングですが、
其の辺り 触れてませんよね?

===補足===
非は 何方にも、
ないですよ。

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲はどちらにもないですか、、、、学ばせていただきました。コメントありがとうございます!

並び替え:

車の不注意ですよ。1台めの注意で2台めをうっかりした。

  • 回答者:_o-o_ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの不注意かと思っていたので安心しました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る