すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

CNNで、

民主主義の 根幹を、
冒涜する、

〉発言権を 抑えるべきだ、
との 発言が、
出てましたが、

とんでもない 事ですよね?


又、

百歩譲っても もし、
》不適切発言を したら、
 発言権を 失う、
と、
するならば とうに、

多くの 政治家も、
CNN、BBC 、国内報道機関、
等の 全員も、
コメンテーターも、パネラーも。


全員、

発言権停止所では 済みませんよね?


何故、

自身を 棚上げして、
民主主義を 叩き壊そうとして、

平然と デタラメな、
コメントが できるのでしょうか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-10-05 07:17:47
  • 0

並び替え:

思想云々は興味が無いのでどうでも良いですが、改行や句読点、不自然なスペース開けなど、総じて文章が滅茶苦茶なのは何故でしょうか?

おかげで貴方の投稿や回答などは一目でわかり便利ですがw。

===補足===
この度の御無礼、大変失礼致しました。

まさか貴方様が国家機関に尊敬され、個人どころか、諸外国首脳陣にすら思想を参照されているようなお方だったとは…。

そんな非凡な貴方様がわざわざ私にコメントくださり至極恐悦の極みでございます。

貴方様の思想に世界が追随しているということで、是非貴方様に、「これからの世界の在り方」を良い方向へと導いていってくださればと思います。
(世界情勢もたいへんキナ臭いことですしね)

どうか戦争や経済危機の無い平和な世界にしてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、貴方様ほどの権力者ともなれば、私一人を暗殺することなど卵の殻を剥くよりも容易いかと思われますが、何卒お見逃しのほどをよろしくお願い致します。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

〉文章が滅茶苦茶なのは何故でしょうか?

ご謙遜を、

貴方程では ないですよ?
・記載時禁則も 守らない、
・句読点も 適切に、
 投じない、
・読み手配慮も 侭ならない、
そんな 文を、
書く 方には、
私等 到底、
及びません。


しかも、

日本語記載ルールの 一片にすら、
反してない ものが、
〉滅茶苦茶だ
と 感じるのは、

・日本語記載ルール、
・倫理、
・サイトルール、
 一切を 侵しまくってる、
貴方の 感覚からでしょ?


〉どうでも良いですが、

成る程 墓穴発言も、
どうでもいいから 平気なのですね。


なら、

此の場、今回限り、
貴方の 其の、
趣向を 尊重し、
興じるとしましょう。


貴方認識上、

他者に 向けて、
》どうでもいい、
と いう、
事が、

貴方にとって 不正では、
ないのですよね?


確かに、

日本語記載ルールも 知らないような、
ものが、

優しさと、日本語記載ルール順守に、
配慮した 記載に、
憂さ晴らしを しているだけなんて、

屁の突っ張り以下で どうでもいいですね。


〉おかげで貴方の投稿や回答などは一目でわかり便利ですがw。

見付けて 何が、
出来るのですか?


又、

〉一目でわかる、
という 事はですね、

・貴方が 求める、
 脱モブ化が 叶っている、
という 事でしょうか?

お辛いのですか?
鬱憤も 溜まるのですか?


私は、

元々 非凡なので、
求める 必要、
其のものが ないのですが、

反面 貴方にとっは、
枯渇していて、
血を 吐く程、
求める 内容なのですか?


非凡なんて、

知性を、知恵を、
鍛えれば、
簡単な 事なのですよ?


ご自身に、

倫理や、知性や、ルール順守認識や、
「無知の無知」への 認識を、
更に 備えられれば、

非凡に なれますから、
鍛えられては 如何ですか?

お辛いのでしょ?


其れとも、

構って欲しい だけでしょうか?
其れも お辛いのでしょうね、

・罪と、罰とは、
 何か、
 正しく 認識し、

・ルールを 守り、

・正義に 正しく、
 準じ、

・此の様な 悪行を、
 辞め、

・論理性を 高め、

・何が 正しくて、
 何が 間違いか、
 判断できるように 鍛えれば、

尊敬も され始め、
国家機関が 尊敬して、
頂け、
準じてくれるように ますよ?

貴方の 真逆ですね、
そりゃ 構われなくて、
当たり前では?


貴方には、

個人所か、諸外国首脳陣にすら、
思想を、
参照され続け、追随されるなんて、

想像も 付かない、
世界なのですか?
非凡とは そういう、
世界なのですがね?

怠けず、怠らず、
鍛えられては 如何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る