すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は幼稚ですか?

海外で働いています。長くてごめんなさい!

仕事で知り合った日本人男性と彼の帰国直前に婚約しました。
彼は先に契約を終えて、日本に帰国しました。(親の介護の事情で更新せず)
日本で結婚するつもりなので、私も契約が終わったら帰国するつもりです。

しかし、元々友達が多い彼は日本でまだ仕事せずに2週間ずっと遊んでいます。旅行や食事や友達らと朝まで遊んでいます。遠距離の私への連絡は1日1回あるかないかで電話もほぼなくなりました。

『貯金もまだまだあるし、1,2か月仕事しなくても大丈夫だよ。コネあるから声かければすぐ見つかるし大丈夫だよ』と言ってます。

私は契約が3月までなので春には日本に帰国します。
彼は『しばらくは俺が養うからバイトでもパートでも好きなことしてね』と言います。
コロナもあって、景気がよくない中危機感も感じず甘い考えの彼に頭が来ました。

『あなたは友人と楽しくやってるから良いだろうけど、私のこと放置だもんね。連絡もしないほど勝手にやるなら、それで良いんじゃない?』と怒りました。

それ以来『ごめん…』と言い連絡はしてくれてますが、無視してお灸を据えている所です。

私が幼稚すぎるのでしょうか?

  • 質問者:パピコ
  • 質問日時:2022-10-06 13:27:38
  • 1

並び替え:

同じ質問してるから同じ回答するけど、彼は貴方の紐になりますよ。

  • 回答者:_o-o_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る