すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

スイミングに通う男子です。いつもは教室でビート板しか使わないんですけど、自分で市民プールに行くときに浮くから泳ぎやすくなると思うからヘルパーを腰につけて泳いでもいいですか?
練習にはならないかもしれないけど楽に浮いて泳いでみたいです。それと、バタ足しながら息継ぎの練習をするときにビート板があっても腰が下がって足がついてしまいそうなので息継ぎをするときに腰を浮かせて試しに楽にやってみたいな〜という感じで思っています。

とにかくヘルパーつけて楽に泳げるならちょっとだけでも泳いでみたいんです。息継ぎも慣れてないので一度感覚だけでも体験してみたいんです。

普段はヘルパー使っていないので、練習に支障が出ないか知りたいです。回答お願いします。

並び替え:

足が 下がるのは、
頭を 上げているからですよ?

しっかり 頭を、
後頭部まで 鎮めて、
力を 抜く、
練習を してください、


付けていいかは、

プール運営サイドに お聞き下さい。


但し、

胴を 上げると、
溺れる 危険性が、
とても 高くなりますが、
覚悟して してくださいね、

胴を 中空で、
引き上げられた 時で、

胴以上に 頭を、
もたげないと 死ぬような、
状況なら 死にますでしょ?

注意は しましたよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る