すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、仕事関係で知り合って大変助けていただいた男性を忘れられなくて困っています。

私が上司に詰められてる際も上司に言い返してくれて守ってくれたり、本気で私を好きになってくれてたようで「大丈夫ですか?あなたのためなら何でもします。」と言ってくれました。
私が仕事が辛いと相談すると一緒に涙を流して泣いてくれる優しい人でした。
私が泣いてるときは慰めてもらったのに、私には彼氏がいるので本気で好きになってはいけないと思い、彼が泣いてるときには慰めて優しくすることができませんでした。

私も本気で彼を好きになりましたが、仕事関係ということもあり、なかなか好意を伝えられずそっけない態度を取ってしまったのをすごく後悔しています。
今はもう会えなくなってしまったのでお礼の連絡だけしました。
彼氏がいるので関係を進展するつもりはありませんが、会って謝罪と大好きでしたと伝えるだけでもしないと2カ月間毎日後悔していて夜もあまり眠れません。
きっと彼は傷ついてもう私を思い出したくないんじゃないか?とも思って転職先が決まった近況報告とあの時はごめんなさいと伝えようか迷ってます。

後悔のないように好きだったということと謝罪を伝えるために食事に誘ってもいいと思いますか?

彼との関係は元取引先であり、いまはもう関わりがないので今更連絡するのも気が引けて、このまま後悔したまま時間が過ぎて忘れるのを待つか、後悔しないように行動するかで悩んでます。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:たなか
  • 質問日時:2022-10-09 03:04:39
  • 0

並び替え:

お相手が、

本当に あたなたの、
事が 好きなら、

焼けボックリに 火を、
投じるような ものですよね?

地獄に 落とすような、
苦悩を 齎すだけでは、
ないのですか?

相手の 事を、
考えた 後悔ですか?
何のための 後悔ですか?

贔屓の 引き倒しに、
なりませんか?

思い返して 再熟考されては、
如何ですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る