すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。最近僕の好きな人に僕が好きっぽさそうな行動が増えてます。(勘違いだったら僕が痛いやつみたいになるんですが、、、、)
・なんか距離が近い、体着くくらい密着してくる
・彼女いるの?発言が妙に多い
・女子友と話す振りしてこっち見てくる
・部活中派手に転んだんですけどそのことをなぜか知っている(上からみてたよ、めっちゃ派手に転んでたねっと言われた)
・遠足中僕の席の前が好きな人だったんですが、めっちゃ話しかけてきた(隣に女子ともいたのに)
これって結構告ったらいける感じですか。(自分から言った方がいいとかもおしえてくれるとありがたいです)

===補足===
別でちょっと質問してますが気にしないでください。

  • 質問者:ちゅーがくせい
  • 質問日時:2022-10-15 00:23:13
  • 0

並び替え:

感 ありますよね。


勿論、

いい出す 時は、
貴方から いいだした、
方が いいでしょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る