すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

中2女子です‼
私は、眼鏡をとったら可愛いらしいです。何人かから言われたのですが、多分お世辞です。
私はもっと可愛くなりたいな、って思います。アドバイス、お願いします。
今の私
●丸顔、童顔
●二重。目は大きいほうです。
●鼻は低い
●顔のバランスが良い(らしい)
●肌はそこそこ綺麗。ニキビとかは無い。

私の中で気になるところ
〇肌は白いほうだが、日焼けが気になる。
日焼け後のケアが気になる。
〇標準体重だが、もう少し痩せたい。
〇髪も綺麗らしいが、もっと綺麗にしたい

です。

  • 質問者:鏡花
  • 質問日時:2022-10-16 08:17:13
  • 0

並び替え:

・バイトできる 高校に、
 行くか、
・芸能を 目指すか、
・大人女子心身へ 移行するか、
でしょうかね?


バイトし出せれば、

資金的余裕が 出来得り、
痩身サロンに 通えるかも、
知れませんよね?

其処には プロが、
おられて、
指導を 受けられますよね?


又は、

芸事を 目指せば、
可愛さ商品価値向上のために、
貴方を 研かんとしての、
資本金投下が、

貴方の 是非に、
関わらず、
貴方に 向け、
され始めるでしょ?


プロの、

スタイリスト、デザイナー、メイキャップアーティスト、痩身プランナー(?)、
等が 貴方を、
指導し、導き、
磨き上げる 事でしょうよ。


手っ取り早くは、

大人女子ホルモンバランス、心身に、
いち早く 移行する、
事ですかね。


誰か、

選び、選ばれた、
未来の 相手と、
思い、思われ、
愛し、焦がれ、慈しみ合い、

過程の中での 節度ある、
営みを 重ねていけば、

ホルモンバランスも、心身も、
一気に 替わり始め、
魅力が 更に、
発散され始めや しませんか?

この回答の満足度
  
お礼コメント

外見と心は一致しているので、内側から改善しろということでよろしいでしょうか。参考になりました。

標準体重なら
痩せなくても良いと思いますが
気持ちは分かります。

もしダイエットをするのならば
3食しっかりと食べて
運動をしましょう!
そうすると筋肉がつき
体が引き締まりますよ!
まずは,
給食の献立と
似たようなものをオススメします!
筋肉がなくて細いと
年齢が上がってから筋の多い
人になってしまいます。
そして,引き締まっている方が
スタイルが良く見えます!


最後に,
コンタクトをするのならば
管理をしっかりとしなければなりません。
眼科の先生が
メガネをかけている理由は
分かりますか?
コンタクトは目を傷つけるからです。
実際に失明をした人もいます。
リスクを知った上で
しっかりと管理をしてくださいね!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
今実践してみて、2㎏の減量に成功しました。

感謝してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る