すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離中の警察官彼氏が音信不通気味です。

付き合って2ヶ月で警察官の彼氏と遠距離になりました。
最初こそ毎日連絡を取り合っていましたが徐々に連絡頻度が減り、先週は1週間連絡を取りませんでした。
警察官は激務だと聞いていたので私からも連絡はせず、1週間経ったところで「お仕事中かな?元気?」とラインしたところ、すぐに「仕事中」と返事が来ました。

付き合った当初から連絡不精というか、必要最低限しかラインしない彼でしたが、遠距離という事もあり不安が募ります。
警察官(刑事)の彼は毎日深夜まで仕事をして、休日もいきなりの呼び出しで休みがなくなる事もしょっちゅうありました。精神的にもかなり参っている事もあったと思います。

そんな中、たまの休みは私からのラインを未読無視して友達と飲みに行く事も増え、2度ほど「寂しい、構ってほしい」と我儘を言ってしまいました。
その後も時間があれば電話をくれる事もありましたが、今では私から連絡しない限りラインも来なくなりました。

忙しくて私に構ってる暇がないのは分かっているつもりでしたが、彼の態度から私のことを面倒だと思っているのがひしひしと伝わってきて苦しいです。

そこで!
以前のような、いや以前よりもっと強い絆にするためにはどうしたら良いのか皆様にお聞きしたいです。
もうすぐ振られそうですが、諦める前にもう一度頑張りたいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:遠距離中の警察官彼氏が音信不通
  • 質問日時:2022-10-16 21:01:06
  • 0

並び替え:

貴方からの、

彼への 負担を、
軽減してみましょう、

≫押しても 駄目なら、
 ひいてみな、
と いいますでしょ?

逃げる ものは、
追いたくなるのが、
サガ、心情、
でしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る