すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夢で全く知らない人と付き合う夢を見た事ってありませんか?
その時、現実の世界にもし現れたら運命の出会いなんでしょうか?
実は、この4ヶ月間に渡って各月に一回その人との夢を見るんですよ...
低身長、黒髪、体型細め 毎回夢の内容は細かく覚えてるのですが相手の顔だけが思え出せない状態です...(多分リアルで知らない人だから?)

1回目の夢は 僕の親友A氏とその彼女さん 
僕と例の女性でとあるバーでWデートをする夢で例の女性とその父が登場するのですが両方共僕のことを知っている状態でした。
2回目の夢は 僕の家族が毎年行く従姉妹の家でその子も一緒にクリスマスを一日過ごしました
3回目は、平凡な日々を例の女性と過ごし
4回目の今日が、 とあるショッピングにいて話すと長いので省略しますが、例の女性の新情報としてIT系か凄い頭がいいという事を知りました笑

一体誰なんでしょうか....また正夢を見るのは合計で4,5回見ているのでこれも正夢だったりして....

  • 質問者:黒猫
  • 質問日時:2022-10-17 21:11:07
  • 0

並び替え:

正夢としか思えないですね。或いは貴方の未来を導くような。
私も現実よりも現実と思える夢を何度も見た事がありますが同じのを何度もは無いです、貴殿のは現実味がありますね。
顔は見えないのが普通と思います。
期待して良いと思います。

  • 回答者:_o-o_ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

長文失礼します....まずは完結にいいますと見つかったかもしれません。理由は
自分は日本に居たころ小さい時から柔道をしていました。 ですがブラジルに来て色々あってかれこれ6,7年柔道着すら見ませんでした(笑)  
順を追って起きたことを説明します。
6時起床…いきなり柔道しなきゃいけない衝動に駆られた。
そのまま普通に仕事をして17時帰宅
18時 ジムへ行きトレで。。。最中にいきなり今から(火曜日)柔道にいかないと衝動に駆られる。(唐突に)
先生に電話し日にち、時間帯を確認した所19時から開始と確認
トレを短縮して無事道場に19時30入り
入った瞬間そこには電話したはずの先生がいなくて代わりに例の子がそこにはいました.....低身長、黒髪、体型細め、、、そんな子沢山いうだろって思いますよね。でも違うんですよ。 フィーリングていうんですか? あっ.....例の子だって体が感じたんですww おかしいですよね
それでいろいろと面白い点があるんです
1点目 急に柔道をしないといけない欲(親でさえ驚いたぐらい)
2点目 その火曜日の後日が死者の日である事(急に欲が出た理由が納得❔)
3点目 2人の先生が道場にいるはずが電話した先生がまずいなくてもう一人は先週引っ越しをしているのでもし自分が先週言っていたら例の事はまず会えない確率があった。 2人の先生が来なかったから例の子が代わりに先生として来てた
4点目 IT系とか言っていたと思いますが現段階彼女は大学で工学部にいます。。。。。
色々と合うんですよ。。。後普通に怖いwwww

夢は、

脳の 情報整理部門が、
無意味に 織りなす、
信号を。


覚醒時支配域が、

抑も 無意味な、
ものなのに、
何とか こじつけで、
解釈しようとした 結果でしかありません。


詰りは、

但の こじつけで、
抑もの 無意味で、
現実とは 無関係です、

努々 お間違えなきよう

===補足===
奇遇ですね、

私も 実は、
意思疎通を 日常的に、
行っている 方なのですが。


とはいえ、

どんな 誰かも、
解らない 相手との、
会話プロトコルといえば、
科学と、論理ですよね?

今回も そういう、
事ですよ。


さて、

夢の 内容に、
信憑性を 持たすには、

見させた 対象と、
意思疎通を 重ねで、
真意を 確認するしか、
ないでしょう?


貴方、

生きている 存在対象、
同様に、
霊的な 存在と、
話せる ほうですか?


まぁ、

私こそも 神の類いなので、
話せてないとは いえないのですが、苦笑w

※注:神ではない、
   そんな 低俗ではない。

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご意見ありがとうございます!!  自分も科学的意見は正しいと思いますwww  実際科学系を卒業しているので....それでも幽霊とかを信じちゃう人なんですよ! 実際に見ているので(笑)  
無意味じゃない事を願いたいです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る