すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女風のキャストさんのことが好きになってしまいました。
今度会うときに好きだからお店を通して会いたくないって言おうと思いますが、迷惑でしょうか。
お話ししていてノリが楽しいのと、接客と分かっていても優しいところが気に入りました。
「彼氏いないなんて出会いがないんだね、僕が近くにいたら絶対誘っちゃうのに」
「〇〇ちゃんが触ったら男の子みんな好きになっちゃうからね」などと言ってくれます。

彼女いるか聞いたらいないと言っており、なかなかこの仕事をしていると難しい、
付き合うなら理解ある人かお客さんとかかなと言っていました。(100%真には受けていませんが…)

好きになったからお金を払って会うの辛いです、、。バカなことだとは分かっています。

  • 質問者:m
  • 質問日時:2022-10-27 16:11:39
  • 0

並び替え:

お店が 公認するなら、
いいのじゃないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る