すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校内の行事みたいなものがあって
好きな人の友達のHに
"写真欲しい"
とDMを送りました。
Hは好きな人と一緒にいたのでDMを送りました。
そのDMを好きな人も見ていましたが
好きだということはバレていないらしいので
気にしていませんでした。

結局,Hから写真は貰えませんでした…。

その後家に帰って過ごしていると
好きな人からHと好きな人の自撮り写真が
送られてきました(ツーショット)。

調子に乗って
「好きな人単体の写真が欲しい」
と送ったら
『いいけどなんで』
と返信がきました。

理由はどうすればいいのでしょうか…
好きな人に引かれたくありません。

  • 質問者:りんごりらっぱ
  • 質問日時:2022-10-29 18:28:52
  • 0

》異性として 興味があるから。
と、
答えられたら いいのにね。

===補足===
こんな所で、

嘘を 付くと、
話が拗れやすいなんだよねー、
避けるべくは 破局で、
拗れる 事だよね?


なら、

いっそ ストレートに、
気合い入れて、
遠回しでも 感づかれるように、
いうしか ないのでは?

》待ち受け画面にして、
 何時もヽ 見たいから、
》携帯カバー かけるから、
 スマホの 裏に、
 貼らせて、
》自室の 写真立てに、
 飾って、
 朝昼晩と 貴方と、
 感じたいの、
》母親に 見せびらかすの。

とかね。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねーε-(´・_・`)ハァ・・・

「母に見せる」を参考にさせて頂きます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る