すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

30年ほど前に見たアニメです
荒野みたいな場所に塔があり、
2つのチームがそれぞれ別な入り口から入ります お互いに罠を張り、どちらが先に頂上にたどり着くかを競います その際、ボトムズ?のような機体になるのですが故障?か何かでコックピットが開かなくなりマグマに沈んで少年が亡くなってしまいます
このくらいまでしか覚えていないのですが
ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します
補足
チームに分かれるんだけど片方は少年少女とか戦力にならないやつらばかり片方はエリート強者だらけのイメージどっちのリーダーにつくか最初にみんなに聞く みんな勝ちたいから強い方に流れる あいつがいるから俺も行く的に強いチームが形成される残った雑魚が主人公チーム?に流れるみたいなほぼ強者チームが勝ちと思いきや 凄い接戦になる主人公チームの雑魚はトータル雑魚だけど各々特化した能力を持ってる的な 雑魚の1人が最初に強者チームに入ろうとしたらお前はいらないって断られた片方のチームは平均以上の能力を持つ優等生チームもう片方は平均以下のカスしかいないチームでも平均以下チームの一人一人が突出した一つの能力を持っていた平均以下だけど力だけは最強とか、足の早さだけは最強とか

  • 質問者:ゆでのだい
  • 質問日時:2022-10-31 21:41:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る