すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

南アフリカまで行くのに一番いい航空会社は?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 07:22:48
  • 0

並び替え:

全区間同一航空会社で通すと安くつきます。
シンガポール航空もいいけど、タイ航空ならずっと安くつきますよ。

したがって、日本ーバンコクも、バンコクーヨハネスブルグもいっぺんで買えるタイ航空が総合的に見たら安くなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、シンガポールまでシンガポール航空で行って、其処から乗り換えることです。直行便はありません。シンガポール航空の満足度は最高です。飛行機も新しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカの          

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても、一番ベストは
シンガポール航空です^^

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポール航空で行くといいですよ。シュチュワーデスの制服がまたシンガポールの
衣装の柄で良かったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直行便は無いので様々なルートで行けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にも同じ趣旨にレスしましたが、バンコク経由タイ国際航空お勧めです

  • 回答者:お助け饅頭 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本からの直行便はありませんが、
シンガポール航空のサービスは抜群ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直行便はないので、好きな航空会社を使ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ質問が先日ありましたよ(;^^)

http://sooda.jp/qa/50070

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る