すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高3女子です。同じクラス(女子高)のボーイッシュ女子に恋をしています。私の周囲はスキンシップが多いので、その子と手を繋いだりしたこともあるのですが、他の子にハグしているのを見ると辛いです。あと数ヶ月で卒業だし受験も忙しいので、告白するのは諦めていい思い出として胸に秘めておこうと思っているのですが、毎日その子の事を考えてしまい勉強に集中出来ません...。どう接していけばいいと思いますか?
ちなみに私はバイというよりはパンセクシャルです。
長文とアバウトな質問すみません。似た経験をした方などいらっしゃればご意見お願いします

  • 質問者:いち髪
  • 質問日時:2022-11-12 02:21:32
  • 1

その気持ち分かります。
相手は友達として私の事を好きでいてくれています。

「好きな人いる?」
と聞かれて
『〇〇ちゃんだよ!』
と相手の名前を言うと
「私もだよ❣」
と冗談半分で帰ってきます。
本気にしてくれる訳がないですし
友達でいられなくなったら怖いです。

ですから,私は誰よりもスキンシップを
とることにしています。
誰よりも褒めて,誰よりも話して…

独占欲ばかり高まっていきます。
ですが,私は今の関係で良いと思っています。


主さんの場合,関わりが減ってしまうのならば
一度距離をおいて落ち着いてから
伝えてみるのも悪くは無いかと思います。
ただし,相手が理解を持っているのかを
確認した上でが良いと思います!

あまり良い回答を出来なくてごめんなさい。
お互い頑張りましょうね…!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます!
同じような境遇の方がいらっしゃって勇気をもらいました!

スキンシップをするのは少しハードルが高いですが、自分に出来るペースで挑戦してみたいと思います。

私も今の関係でもいいかなと思えるようになってきたので、高校卒業後も会いたいと思ってもらうことを目指して努力したいと思います!

とても参考になりました!ありがとうございます。
お互いつらい出来事などもあると思いますが、頑張っていきましょう!!

並び替え:

人族を、

愛した 事は、
ありますよ。

仮に 異種族愛なら、
貴方より もっとですよね?


あのね、

考えても どうにもならない、
事は、
考えても 無駄なのよ?
》考え休むに似たり
というでしょ?


だからね、

アプローチするか、考えないか、
貴方が 決めて、
其の通り するしかないのよ?


で?

〉考えない、
なんて 出来るの?

無理なら 何か、
行動に 移すしか、
ないのだよね?


後は、

相手の 許容度が、
どの程度まであるか 探るだけだよね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
1人で考えてるだけじゃなくて、少しずつ相手の子と関わっていきたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る