すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚相談所で知り合った人と二回目会う約束を現地集合にして、10分前に着いて、初回会ってから3週間経過してるのもあり、相手は初回スーツだったので、私服だとわかりづらいってのも思い、
5分前に着いた事メール入れました。相手が時間になってもこないので、場所から離れて寄り道したかった店などに行きました。約束時間から30分経過したら、迷っていて遅刻して今着いたとメールが入っていました。もちろん無視したら、着信が二度あり、とりませんでした。そしたら、メールで、遅刻してすいません。スマホで地図検索しても、地図はいったりきたりで、わからなかったと入ってました。

約束時間に電話一本入れて迷っててと言ってくれたら、まだよかったが、その時間に連絡してこなかった事や、迷うなら、早めに来とけよって思うのもあり、今回会うのも、初回から二週間経過してから、一週間後予定空いてないか?と誘われて、誘ってくるのが時間がたってるのや、一週間後なんて、こっちも暇じゃないわって感じで無理やり予定詰めて会う事にしたのもあり、仮交際キャンセルしたいと思いますが、判断厳しすぎますか?

並び替え:

待ち合わせ時間になる前に連絡を入れるのが筋だと思います。
そうしないと、待っている方はとても不安になってしまうし、そのまま待つか、少し離れてからまた戻るかなどの判断もつかないので。
厳しい言い方ですが、その方は相手の立場に立って考えることができないタイプなのかもしれません。
仮にお付き合いに発展しても苦労しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る