すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

突然縁切られた知人について質問です。

以前、Twitterのいわゆる趣味垢で繋がった
知人がいます。

向こうからフォローしてくれて
私がTwitterを辞める時に
「縁切れるのが嫌だからLINEを交換したい」
と声を掛けてくれて、快く交換してもらいました。

それから通話まではしたことないですが
ずっとやり取りをしていました。

それが、突然既読無視されてしまいました。
既読無視自体は正直何とも思わないのですが
ちょっと説明が難しいのですけど
リアルタイムでやり取りしている時に、
どう考えても会話終わるタイミングじゃないよ?
という場面で突然プツンと途絶えました。

もちろん喧嘩どころか険悪な雰囲気にすら
なってないですし、私も確実に悪いこと言ってません

私の何かがずっと嫌で、我慢できなくて
縁切ったのかなと思うことにしてるんですけど
正直、めちゃくちゃ不思議です。

たま〜にその方のTwitter見ると
ダラダラとLINEしてるスクショを載せてる
ことあります。

あれから数ヶ月経つのですが、
かなりモヤモヤしてます。

怒ってるとか、寄りを戻したいとかよりも
単純に私は縁を切られたのか?という疑問です。
あまりにも不自然なタイミングだったので…

全くムカついてないと言ったら嘘にはなりますが。

あれほど自分から
仲良くなりたいとグイグイ来ておいて
最後も自分のタイミングで勝手に縁切るのか、と
正直酷いなあとも思ってます。

そこで、正直腹いせの意味も込めて
どうせこれ以上仲良くなることもないと思うんで
直接聞きたい気持ちが芽生えてます。

やっていいと思いますか?

  • 質問者:普通の人
  • 質問日時:2022-11-15 08:38:32
  • 0

並び替え:

聞けるなら、

言葉を 選ぶ、
事を 条件として、
寧ろ 聞くべきだと、
思いますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る