すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpのじゃんけんちゃん後のルーレットで10000ポイントとか5000ポイントに当たった方いらしゃいますか?

本当に止まるのか…知りたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 08:20:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際当たった方がいらっしゃったので希望がも持てました。

皆様これからも頑張りましょう!

私も止まるはずがない、と思っていたのですが、ルーレットで10000ポイントが当たったことが1度あります。
信じられませんでした。
ルーレットを回す頻度は毎日5~6回くらい、期間は3年くらいだったと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も当たったことはありません。
あそこにはとまらないものだと思って、挑戦しています。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止まらないものだと思ってました。

もう何百回とルーレットまわしてますが…
とまるのはチケットだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないです。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も無し
本当に止まるのか疑問
いつも低ポイントなので、5倍がけにしてます

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ無いです。当たると思っていないですが挑戦しちゃいますね。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もないですね。
いつか当たるのかと思って頑張ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと有りません。本当に当るの?。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000ポイントや5000ポイントの隣には止まりますが、10000ポイントや5000ポイントの所では止まりません。
本当に当たる人がいるんでしょうかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
2枚がけしている時点で既に当たらないんだろうなあ~。

  • 回答者:pachi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃんけんチケットなら何度かありますけど、ポイントは当たりませんね。
かつてルーレットの当選品が図書券だった時代に二度当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ないです。
高額ポイントって飾り??って思ってしまいますね。
最近は何ポイントでも当たればいいや
的な考えでやってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり長くやっていますが、当たったことは無いです。
あれは。。。。。止まらないんじゃないかなぁ。

  • 回答者:れれれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたらないです・・・1年くらいやってます。
あたらないものだと思ってました。
でも当たってるかたがいらっしゃるんですねぇ。
びっくりです。これからも地道に頑張ります

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり長いことやってますが当たったことはないです 。
3枚や5枚かけしてて、10000とかとまるはずないやっていつも諦めモードです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう2年ぐらいしてますが当たったことはないです

  • 回答者:外れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルされる前は弟子のルーレットにコースターというのがあってそれは当たったことがあります。
弟子・じゃんけんちゃん・パパのイラストがついた紙製のコースターでしたがかわいかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、数回ルーレットやってますが、当たったことがないですね。
当たった人は強運の持ち主でしょうね。
羨ましいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感ですね
毎日やってますが当たった事ありません

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。 当たったという人本当にいるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止まらないです~(泣)
あれは飾りだとあきらめてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止まったことありませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止まった事がないです。
当たらないと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってもやっても止まりそうで止まりません・・・。
当ればいいなぁ・・・。でなければチケットでもいいし。と思いながらしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年やっていますが 全然とまらないですね。
完全にあきらめていますね。
30ゴルゴンに止まれと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に知りたい!!
私も あの高ポイントに止まってくれる事を願いながら
じゃんけんの結果よりも そっち目当てで毎日頑張ってみてますが
もう2年、、、、一度も止まってくれた事がありません(泣)
だけど いつか、、、いつか、、、(遠い目、、、)

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も知りたいですね、本当に有りうるのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とまったことないです。。

本当にとまるのか私も知りたいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る