すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

学校で色々あって、今日明日学校休みです。つまり4連休!
友達と朝から晩まで遊びまくりました!
だけど思った以上に食い倒れの一日となってしまいました...

マック、ミスド、ケンタ、丸亀、駄菓子とかスイーツたくさん。
このほかにあと2、3件行った気がします。。。

体重を測るとなんと2.5kg増えてました。
そして制服のスカートを履いたらまさかの入りませんでした!

友達は大して増えてないのに。。。
ウエストが増えまくってお腹が出ているのは自覚があります。
これはしばらくすれば戻るのでしょうか??
もし戻らないのであれば緊急の痩せかたを教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2022-11-19 17:55:13
  • 2

短期間で太った分は短期間で戻せます。

腹筋したりジョギングしたり………
食事を抜くのは厳禁です!
コケていくだけです…。
バランスの良い食事と軽い運動をすることで
引き締まった体になれるはずです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事を抜くのはダメなのですね。。。
ご回答ありがとうございます!

並び替え:

胃が 膨れているだけかと、
思います、
消化されれば 消えます。


詰まり、

普通なら 戻ります、
2.5kgは 身長増加、
等でも 増える位ですし、

得に 成長期なら、
誤差範囲です。

===補足===
なら、

頭を 使う、
遊びを 覚えしょう。


例えば、

囲碁、将棋、プログラミング、
等では、
日に 何㌔も、
変わるなんで 茶飯事ですから、

体中で 一番の、
多飯ぐらいは 脳なのですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
ご回答ありがとうございます!
しかし、成長期だから...で許されることではないんです。
いずれセパレートも着るため、痩せ方を教えて欲しかったです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る