すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

コロナになり、しばらく学校行かなかった隙にとても太ってしまいました。。。
そしたらウエストが3cm増えていて、制服のスカートの限界を超えていたわけです。
スカートが入る裏技はないのでしょうか?
あったら今すぐ教えてください!!
ちなみに今日はベルトなしで一日中お腹引っ込めてなんとか過ごせました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2022-12-01 18:03:35
  • 1

並び替え:

とんでもなく、

頭を 使ったら、
直ぐ 痩せます。

===補足===
〉頭を 使って、
 凄まじく 考える、
 作業や ゲーム、
 等を、

 体が ふらつく程、
 する 頃には、
 やせている、
という 事ですよ、

日に 数㌔、
場合によっては、
軽く 痩せられます。


体で、

もっとも 大食漢なのは、
実は 脳なのですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答感謝なのですが、
すみません。どういう意味かわかりかねます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る