すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一度別れた恋人に未練があり、しばらく友人として接していましたが、つい先日耐えられなくなり「復縁なんて言わないけど友人でいるのもしんどい。どうしたいか決めて、ブロックしてもいいから(LINEで話していました)」と伝えたところ「出会えたのは素敵な縁だと思うから繋がっていたい。友人が無理なら相棒になってみる?ふざけてるように聞こえるけど結構本気」と返されました。私はこういう経験が一切なく、相棒がなにかもわかりません。どなたか助言いただけませんか。

  • 質問者:ひとで
  • 質問日時:2022-12-02 10:52:18
  • 1

並び替え:

友人として信頼関係のある間柄ならば、素直に「相棒って何?」と聞いてみれば良いことだと思います。

  • 回答者:usayo (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

相棒、

1 駕籠 (かご) やもっこなどを一緒にかつぐ相手。
2 一緒に仕事などをする相手。仲間。パートナー。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%9B%B8%E6%A3%92/
より。


2でしょうね、

自身の 内面を、
既に ある程度、
曝し終えていて、

他の方なら 隠すべき所も、
晒せるならば、
相談とかも 楽でしょうからね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る