すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1女子です。部活の先輩のLINEのことで相談です。

先輩はロゴメーカー?でロゴを作るのにハマっているようで、完成するたび私に「新しいのできたよ!」とロゴの写真を送ってきます。

イラストレーター志望の私にとって、そのロゴにアドバイスしたいとこが山ほどあるのですが、ウザがられるのが嫌なので褒め言葉だけで終わらせています。

ですが最近、「できたよ!」から「これどう?」という文章に変わりつつあります。
これはつまり、アドバイスをしてほしい ということなのでしょうか?
それともただ単に褒めて欲しいだけなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:なななっ
  • 質問日時:2022-12-16 22:20:15
  • 0

並び替え:

じんわりと 弱めから、
アドバイスを 試してみた上で。


暫くしてから、

先輩の 周囲に、
アドバイスに対して、
如何 反応を、
示しているか、

定期的に 探りを、
入れては 如何ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る