すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼氏ができました。
長文ですので嫌な人は
一番下を見てくれれば内容が簡潔に分かります。
ですが告白はLINEでされました。
LINEだとデレデレで電話をしたいと言ってきます。
学校だとツンツンでほとんど話しません。
付き合うまでもツンツンでした。
学校の皆には秘密にしているので
それは仕方ないかと思います。

心配になったので私は直接"好き"と伝えました。
"他の子とは仲良くしているのが嫌だ。
でも仕方ないからいいけど………。"
とも伝えました。
しかし,相手から言われる事はありません。

そして,母に電話をしている所を見つかり
男子とのLINE•DMを禁止されました。
以前から男子とのDMは快く思われていませんでした。
しかし,お願いをして許してもらえたのに…。

彼氏がいる事は伝えられていません。
好きな人がいるとは伝えました。

LINEでしかデレてくれない
一度も好きだと直接言われていない
LINEはできなくなった
親に彼氏がいると伝えていない
そんな状況をどうすれば良いでしょうか。

  • 質問者:おはよんぐ
  • 質問日時:2022-12-18 09:24:16
  • 0

並び替え:

彼として、

親に 顔合わせを、
するよう、
求められては 如何ですか?

責任は 持てませんが。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る