すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女です。4月に国語の28歳の先生を好きになりました。ですがその先生に好きバレしたかもしれません。
この間授業で作文を書き、最初のものが気に入らなくて書き直していました。そしたら先生に
「ラブレターなんて書いちゃって先生への思い溢れちゃった?」と言われ、その後質問しに行ったら勝手にプリントを読み始めたんです。それで
私「え、や、見なくていいから」
先生「え、なんで?やっぱり先生への愛の言葉が書いてあるから恥ずかしいの?」
私「は?いや私が先生のこと大好きみたいに言うのやめて下さい」
先「え、違うの?」
私「違くはないけど(若干ムキになってた気が)」
先「え、照れる」みたいな会話がありました。また、
最近席替えをしたんです。今までは廊下側の先生が絡みに来てくれる席にいたのに中途半端な席になり、
先「逃げた?」
私「ちゃんと廊下側の席願ってましたよ!?」
先「いや逃げたでしょ?」
私「逃げてないし。むしろ先生が絡みに来てくれる席がいいと思ってましたよ?」
先「恥ずかしいこと言ってくれるじゃないの」という会話があってこれは好きバレしているのでしょうか?
してそうだと思った会話もあり、国語の前が移動教室で私が最初に教室に着いて、
私「先生ぼっちじゃないですか笑」
先「先生と話したくて急いで帰ってきちゃった?」
私「だからそういうのやめてもらっていですか?」
先「aさんの考えてる事なんてお見通しなんだよ」
という会話をしてあと部活前の掃除で私は先生と職員室がある階の踊り場で会えるように頑張っているんですけど、この前会えて
先「何十回ここ掃除してたの?」
私「え」
先「先生に会いたくてずっとやってたでしょ」
私(半分正解の意)
先「何フリーズしてんの」
私「いやさすがにこんな分かりやすい事しないです」
という会話をしました。これは好きバレしていますか?乱文失礼しました。

  • 質問者:りいあ
  • 質問日時:2022-12-22 06:33:40
  • 0

並び替え:

何処に 疑いようが、
ありますか?

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね…
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る