すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

イラストのアドバイスをお願いします。
どうすれば売れるレベルになりますか?
http://imepic.jp/20221222/783290

  • 質問者:ごご
  • 質問日時:2022-12-22 21:48:25
  • 0

並び替え:

イラスト拝見させていただきましたがとても上手だと思います。色塗りやキャラデザともに素敵だと思います。
少し感じたことをアドバイスさせていただきますが、あくまで個人の感覚であることをご了承ください。

少し右目の位置が高かった気がします。
少し下げたほうがパーツのバランスが取れると思います。
また、少し肩幅が狭いかなという印象でした。
ただ広くしたほうが大人びた印象を与えてしまうので子供らしい印象を持たせたいのであればそのままで良いと思います。

売れるレベルということに関してですが、人それぞれ絵柄や個性があるので、私はこのままでも十分売れるレベルだと感じましたが、人によってはまだだと感じる方もいるかもしれません。
どんなイラストでも楽しく描くことができればそのうち評価はついてくると思います。
長文失礼しました。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いい加減にしろ!!
アフリエイトしか 現れないじゃないか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る