すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元旦に受験生の彼女へLINEで送るべきですか?

彼女は受験生です
最近はLINEを開いてなく未読が3週間続いてます
他のSNSも開いてません

彼女は1月1日誕生日で1月15日に共テがあります
あくまでも私の予想ですが1月1日もLINEは未読のままだと思います

その状態で私が彼女にLINEで
・去年はありがとう今年も宜しく
・誕生日おめでとう
・誕プレは次会った時買ってあげるので品物を考えてね
など送っても大丈夫なのでしょうか?
むしろ何も送らない方がいいのでしょか?

  • 質問者:msk
  • 質問日時:2022-12-29 15:49:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

新年の挨拶とか誕生祝いのメッセージを送って何も問題ないと思いますが。
彼女が集中していれば既読が付かないということなのだろうし、
メッセージしたあなたがなぜ問題になるのでしょうか?
考えすぎかもしれませんね。

  • 回答者:usayo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ いいかもね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る