すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

歯医者治療中なんですが旦那と喧嘩し2回もキャンセルしてしまいました。今更行きづらく対応も怖いです。歯槽膿漏治療も一旦終わり前歯の3本根管治療しており裏にはセメント詰めをしたまま。いずれは被せ物差し歯治療があります。旦那も一緒の歯医者に通っています。歯医者にも喧嘩してる事は知っており、これ以上キャンセル理由もない為、予約が迫っている為行くだけ行き理由を(離婚危機で実家に帰るため治療も出来ない)と言うしかない状態です。その行動で旦那は恥をかくことになり余計悪化するのはわかっています。今までスタッフに違和感があり説明無しや方言や人間性の価値観等全然噛み合いが出来ません。説明されてもわからない。今まで間に入っていたのが旦那でした。これ以上旦那と一緒に居るのが、精神的に無理でノイローゼになってしまい、お互いの為にも一旦地元に帰り、手持ちのお金でセカンドオピニオンしたいが保険証は置いて行け等言われています。お金の管理は旦那です。歯医者の治療費も自分持ちになってしまいました。治療も絶対にしなきゃいけないのはわかるが、今の歯医者のまま治療して行くにしても、年月がかかりすぎ治療代も無理だし何より旦那と暮らしていくには精神的にこれ以上無理で自信がありません。人間(電話も)に対し言い方がわからないんです。歯医者さんに対しどのような言い方をしたらいいですか?具体的な理由言い方を詳しく教えて欲しいです。普通は離婚危機で喧嘩して等言わないですよね?馬鹿正直に言ってしまうしか理由が無いんです。切羽詰まっています。お願い致します。

  • 質問者:えと
  • 質問日時:2023-01-08 21:49:00
  • 0

並び替え:

色々 おかしくて、
何が 何やら、

貴方の 保険証は、
貴方以外の 誰にも、
どうもできませんし、

凡そ 公共以外では、
何も 命令できません。


おかしい所は、
他にも 色々、
あります。


混乱してませんか?

先ず ご自身を、
整理してください。

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な投稿をしてしまいすみませんでした。回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る