すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

回答受付中(あと4日)

結婚相談所で知り合い、相手からアプローチしてきてお見合い成立したバツイチの男性と二週間後に2回目会いご飯に行きました。

三度目のお誘いをLINEでその日にされたがいつになるかはまだ4日経過した現在は未定で来月になるとだけ言われました。相手は週一休みなので仕方ないかなとは思いますが、早くて三週間後だと思うと、相手が言ってきた日が私が予定あればもっと先になるわけで、お互い仮交際として何人とでも会ったり、連絡とるのは可能なので、他にも会ってる人がいるのかもしれないのもあります。逆に私にも言えるわけで、他の人とうまくいくかもしれないと思うともっと早めに間隔狭めて会おうと思う気がするのです。会った翌週は何するのか聞くと、友達の誕生日プレゼントを買いに行くと言います。友達の話がよく出るので友達が多い印象があり良いと思いますが、お金払って婚活してるなら、もっと婚活優先する人のが、今後妻を大事にする印象があり、今の時点で友達って言ってる人は、結婚してからも友達と出かけるとか言いそうな印象です。

でも、LINEのやり取りは頻繁にマメにきて、「そういえば〇〇さんって好きな人出来たら相手から言ってくるの待ちますか?自分から言いますか?」と聞かれました。

私が焦りすぎなのですか?他の男性だともっと毎週会う人ばかりでした。バツイチだと、焦りがないからですか?

この質問に回答する

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る