すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分は高一なのに未だ反抗期がないのである。

理由として片親だったというのがあるが、第一の理由は、自分が知りすぎたということである。ある日、ふと思い「反抗期ない」と検索すると、反抗期がないとどうなるだの、反抗期の意味がどうなど、出てくるのだが、それを知ってわざわざ、反抗しようと思うだろう?いや思わない。

とにかく、反抗期のメカニズムやら、意味を調べて知った以上、これからもわざわざ反抗しようと思うことはないのだと思う。さあどうする

  • 質問者:匿名で頼んだ
  • 質問日時:2023-02-27 23:18:59
  • 0

並び替え:

おいお前らが飼ってる猫よテメェら早く野離しにされてトラックに轢かれて苦しい思いをしながら全身血塗れになって殺処分されて死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この世に存在するキジ猫も、この世に存在する三毛猫も、猫を飼おうとしてる家族も含めて、全員津波で家族亡くして小林麻央のケツの穴舐めて二度とゴロゴロ言えずになって血まみれになって死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろお前らが飼ってた猫が家族とお別れも出来ずに死んだのには変わりないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに基本毎日猫がトラック等に轢かれて全身血まみれになって苦しい思いをしながら死にまくってるのも事実だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかも毎日どこかで猫が大量殺処分されてますわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^^


お前らが飼ってる猫も心臓発作起こして死'にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

猫 死'ね
にゃんこ 死'ね
きなこ 死'ね
まるお 死'ね
とらこ 死'ね
きじこ 死'ね
きーにゃん 死'ね
あーにゃん 死'ね
うーちゃん 死'ね
はなこ 死'ね
とらお 死'ね
きりお 死'ね
たけお 死'ね
うんこ 死'ね

この回答の満足度
  

如何するも何も、

来なくてもいい ものだし、
そんな もの、
何れ くるさ。


抑もからして、

忙しくても、優しくても、困っていても、
其の最中の 対応は、
尚更 完璧ではなく、

ふん別(ぶん別×)を 蓄えると、
憤慨して 当然だと、
思える ものが、
見えてくる。


自ずと、

度を 超していた、
ものには 反抗する、

生き方の 修正や、
謝罪も 求めたりする、

其れは 反抗期だ、
おめでとうと 言うべきか?


本来、

往々にして 反抗期とは、
例えば 矛盾や、
お座なりな 対応や、
其の他に対して。


子側が、

其れ等が 糾弾されるべきだと、
思えるから、
起こる 現象だろ?

判断が 正しいかを、
棚上げすると。


ふん別が、

つく 時期なんて、
人 其れ々さ、

君は 其の状況において、
状況を 上回るのが、
未だなだけさ。


未だに、

ふん別が 付かない、
ものも、
老大人でも 其れこそ、
大勢いる位だしね。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る