すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1です。最近クラスの男子が酷いです。例えば次の授業の準備をすると「邪魔だ!どけ!」と言いました。彼は授業妨害、先生に対して口答え、などです。後は体育の時間、最初走らされます。主なメニューは 体育館5周 腕立て 上体起こし 背筋 ジャンプ バービージャンプ、それぞれ一周事に10回です。その時僕は体の痛みを感じてバービージャンプをやりませんでした。そして彼が注意してきました。まぁこれは僕が悪いんですかね?注意した彼はちゃんとやってはおりません。人には注意する、自分はやらない、その事が頭にきました。彼は僕に対して不満を持ってるような感じがします。そして僕にだけに大胆にキレるので関わりたくないので無視して、先生に相談しました。しかしあまり対処してくれませんでした。何回されているので正直鬱陶しいです。彼はこんなことをしてる事でよく先生に怒られています。正直先生も彼にお手上げなんでしょうかね?まぁそこは分かりませんが、前彼にやめろと言いましたが効果なし。言っても聞かない子でした。正直我慢の限界です。彼がこんな事をすると僕はガチギレして手を出してしまう場合があるので他の方の印象を崩してしまうことがあります。そして何か悪いことをされるとメンタルが破壊されます。彼にはやめてほしいのですが、何か対処法ありますか?

  • 質問者:Rein
  • 質問日時:2023-07-23 22:07:30
  • 0

中一はイキリたいのです。それがかっこいいと思っているのでしょう。まず教師がお手上げではなくどうにかしろという話ですがまぁ無理なようですね...こういう時は生徒指導覚悟で人気のない場所で1発手を出してみては?もちろん相手をやり返したりと喧嘩にはなりますがこういう1つのきっかけで相手の態度は大きく変わりあまりちょっかいを出さないと思います。と、言いたいのですがおそらくやりませんよね(笑)1番いいのは親に必死に訴えて親から学校に連絡が1番平和で強いですね。頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼に一発やったのですが、効果なしです。そっから酷いですね。連絡が行き、先生もクソなので、こっぴどく怒られましたが、言ってる事がおかしいのでこちらからも反論はしましたけどね。うちの学校は公立で、行こうと思えば誰でも行けるまぁ底辺中学なのでバカいて当たり前なのだと…そして彼の親は父親一人で彼を育ててきたようです。母親がなんかしらの理由で逃げたんでしょうかね?愛情、マナーがしっかり教育されていないかもしれませんね。僕の地域はバカが大量なので次から次へと出てくることが多いですね。

並び替え:

宮原中学校出身ですか?

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮原中学校出身ですか?

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮原中学校出身ですか?

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そちらの学校は知りません。同じ回答を何回も打って迷惑です。ブロックさせていただきます。

ブラジルに引っ越すといいよ

  • 回答者:よく聞いて (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんなこと無理ですねwご回答ありがとうございますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る