すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

至急。早めの回答お願い致します。
僕は高校生なのですが、4ヶ月前程に中学校の頃の同級生の女の子が告白して来ました。その女の子は静かな子であまりグイグイ前に出るタイプではないです。
自分はあまり恋愛などに興味がなかったためごめんと断ったのですがその後しつこいくらいにLINEが来るようになりました。
もうブロックして終わらせれば良かったのですが、自分自身心配性があるためほっとく事はできませんでした。
それでもLINEが来るため、自分も少しパニックになってしまい、嫌われた方が早いと思い胸を見してなど下ネタ系の話をしてしまいました。
下ネタ系はあまり得意ではないと思っていたのですが、その子はホントに送ってきてしまい、僕はすぐ消すように言いました。
その後もその子は変わること無く色々な話をしてきたため、ようやく友人に相談しました。
色々忙しくなるから携帯触らないと言えばと言われたのでその子に説明すると少し寂しそうな感じを出しながらも分かったと言っていました。
その事でですが、最後少し冷たい態度で終わらせてしまったため、その子が恨みなどを持って僕が胸を見してなど言った事を晒されないか心配です。
最初から違う断り方をすれば良かったのですがその時冷静な判断ができなかった自分が悪いです。
冷やかしなどは無しで、回答してくださる方お願い致します。
最近知ったのですが、同じ時期に他4人くらいにも告白していたそうです。

  • 質問者:ajm91
  • 質問日時:2023-08-01 09:41:57
  • 0

並び替え:

逆になって考えてみてください。例えばあなたが彼女にねぇねぇそのズボンの下の下の下は一体どうなってるの?もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜ヤシの木1本生えててヤシの実二個なってるんじゃないの〜?て言われたとしたら⁇
嬉しくないですか⁇それと同じで彼女の彼女も今頃おそらくマーライオンバリにドゥバドゥバナイアガラの滝でグッチョングッチョンのジュクジュクだと思うんですよ。これって自己責任ですよね?これでもし
もう‼︎私の私の鎧がビショビョじゃないの‼︎弁償してよ‼︎なんて言われてもそれはただの輩です。逆にどこかのセクシータレントスカウトの目に止まりセクシー女優デビューってことも十分に考えられますよね。こうなれば貴方は彼女の将来をサポートした素晴らしい存在になるわけですからWin-Winですよね。自信持ってくださいよ

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な 理由を、
教えてくれませんか?


さて、

嫌な 事を、
書くと、
恋愛を 含む、
男女関係性も、
練習が 必要です、

この方と 話し合って、
〉練習台でも よければ…、
という 条件で、

交際を 認めてみては、
如何でしょう?


沿ってみて、

手とかの 肌を、
重ねてみて、
・喜ぶ 事、
・悲しむ 事、
・嫌がる 事、
・怒る 内容、
等、
より深く 知った時には、

案外 離れられなくなる、
事も 多いようですし。


恋愛って、

沿ってから 判断しても、
遅くないかも 知れませんよ?


まあ、

多人数交際は しない、
条件付けも 必要でしょうがね。

この回答の満足度
  

同じ時期に4人もなんてとんでもない女ですね、、、。で、胸の件ですが結構やばいですね。広められたら終わり同然です。対処法としてはなるべく彼女の機嫌を一定にとる。もし広められたらその言い訳を考えるしかありませんね。とはいってもあまりいいのが思いつきませんが、、、。やばいですね。どうか貴方によい導きがありますように、、、、

  • 回答者:オタク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その子には誰にも言わないでほしいとは言って
分かったとは言ってもらってるんですけど
やばいですかね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る